2006年02月06日

トリミングに行きました。

今年はじめてのトリミングです〜美容院
年末にはさみ して以来なのでずいぶん伸びたね。


haru 198.jpg

上 お顔の周りがボサボサですふらふら

haru 202.jpgharu 200.jpg

      上 ぴかぴか(新しい)トリミング後です〜。ぴかぴか(新しい) 上

揺れるハート 顔周りスッキリだけど鼻の周りはフワ〜っと揺れるハート
これが私の理想なんですけど・・・顔(メロメロ)

説明が下手でなかなかトリマーさんに伝わらないんですよねたらーっ(汗)
今回はかなり満足しています決定 Good

haru 199.jpg

はるちゃん帰りは車(セダン) 助手席で寝てます犬(笑)眠い(睡眠)

犬(笑) 安全運転車(セダン) お願いしますよ〜眠い(睡眠)

ニックネーム ぎんさく at 19:03| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

トリミング〜。

今日の天気は晴れ 曇り 雪

雪が降ったのにはびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)


きのうの予告通り、本日はトリミングです〜はさみ
前回と同じようにカットしてくださいとお願いしましたが・・・
う〜ん ちょっと微妙かな?
決して悪くはないけど〜 まぁ 見てください目


トリミング後です

   下  下  下  下


20060313.jpg

なんだろ〜って考えてみたひらめき
ん〜?鼻の周りのぽわっとした感じが足りないんだ
でも、ずっと見てたらこれでもいいかなって気がして来たぴかぴか(新しい)
今回はこれで決定 ということにしようexclamation×2


家 に戻ってから車(セダン)
おつかれさま〜の歯磨きガムホネ をあげました。

ちゃんと前脚猫(足) ではさんで
すごい顔で食べてます〜あせあせ(飛び散る汗)

haru 60317.jpg   haru 60318.jpg


はるちゃんは、やっぱり疲れてしまったようで
お散歩に行く前にもうこんな姿・・・


haru 60321.jpg犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

少し寝た後で、はるちゃんに
わーい(嬉しい顔) お散歩犬(足) 行く?

haru 60316.jpg犬(笑) お散歩犬(足) 行きます〜るんるん

じゃぁ雪 もチラチラ降ってるから少しだけ〜
本当は寒いから行きたくなかったんだけどネもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぎんさく at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

カットしました。

今月は、病院病院スケジュールが忙しいはるぴんたらーっ(汗)
昨日、電話したら予約が出来たので顔(イヒヒ)
今日は、トリミングはさみ に行きました車(セダン)


顔周りは、いつもの通りにお願いしたけど・・・
身体は、8oバリカンかけてもらいました手(チョキ)
けっこう身体の毛が伸びてたのよね

3日前の裸族ショット

トリミング後の裸族カメラ は、またUPしますあせあせ(飛び散る汗)


haru 60444.jpg 
     上上上上
ぴかぴか(新しい)ちょっぴり、おすましポーズですぴかぴか(新しい)


で、はさみはさみはさみカットしたのは・・・


見えるかしら目
トップの毛先をカットしたんです顔(ペロッ)

haru 60443.jpg haru 60442.jpg

3pくらい毛先のカットお願いしたけど
ラップを取ってみないと、どうなってるかは?
ちょっぴり不安・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ぎんさく at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

トリミングでスッキリ。

今朝の1コマです。
離乳食はちっとも食べないのにBad
はるぴんのカリカリエサがとても気になるボクちゃん・・たらーっ(汗)

2006_0817はる0086-1.JPG

カリカリの匂いを嗅いだり
口に入れてアグアグ〜遊んでるうちに食べちゃったり顔(ペロッ)

2006_0817はる0087-1.JPG2006_0817はる0088-1.JPG
はるぴんがどうしよ〜って訴えてるように見えませんか?



    かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



やっと美容院トリミングに行きました車(セダン)
なんと前回から2ヶ月以上経ってました顔(汗)
そりゃぁボサ子にもなるってもんですあせあせ(飛び散る汗)

2006_0817はる0092-1.JPG

ひまわりのリボン付けてもらいましたリボン

2006_0817はる0093-1.JPG

もうちょっとお顔スッキリにしてもよかったかな顔(イヒヒ)


かわいい生後42日目の体重はかわいい
ボクちゃん   587g(+2g)
ななみちゃん 707g(+5g)
ニックネーム ぎんさく at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

フルトリミング。

ななちん初めてのフルトリミングです美容院

こんなにお顔がスッキリしましたぴかぴか(新しい)
2006_1112はる0122.JPG右2006_1115はる0142.JPG

本当はかわいいリボン結んでもらったのにあせあせ(飛び散る汗)

1時間で取れちゃった(取ってあげました顔(ペロッ)
2006_1115はる0131-1.JPG

家に帰ってご褒美ホネ下さいなグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)です揺れるハート
2006_1115はる0138-1.JPG

たーちゃんに抱っこでスヤスヤ眠い(睡眠)
トリミングは疲れるものね。
2006_1115はる0140.JPG

Shop美容院でツーショットカメラ撮ってもらいました手(チョキ)
やっぱり親子、似てますよねるんるん
20061115.jpg
ニックネーム ぎんさく at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

アル君の初トリミング。

アル君にあったかハウスいい気分(温泉)を届けに行きました車(セダン)

2006_1124はる0168.JPG
アル君、すぐに中に入ってくれました手(チョキ)
気に入ったみたいだねグッド(上向き矢印)

そして〜今日の最大の目的はトリミング美容院
2006_1124はる0170.JPG
クリクリくせ毛のアル君はななちんより毛玉が出来やすいみたいあせあせ(飛び散る汗)
ぎんさく父が毎日ブラッシングを頑張ってますが・・・たらーっ(汗)
ってことでトップノットもとらずにスッキリカットはさみ

はるぴんがお世話になってるShopへGOです車(セダン)
こんなの出来上がりましたぴかぴか(新しい)
   下  下
20061124.jpg    20061115.jpg

一足先にトリミングしたななちんとは似てないような顔(汗)
どう思いますか〜?


2006_1124はる0173.JPG2006_1124はる0174.JPG
ハウスの中のアル君に遊ぼうるんるんと誘うななちんかわいい
この後激しいバトル爆弾がはじまりもうやだ〜(悲しい顔)
アル君のリボンはほどけるし、ななちんの洋服は齧られるし〜
とっても元気な犬(笑)犬(笑)なのでしたあせあせ(飛び散る汗)

2006_1124はる0176.JPG豚耳を取り合ってます爆弾

はるぴんもハウスを点検してました顔(ペロッ)
2006_1124はる0178.JPG
こうやって見るとアル君小さいなって思いますハートたち(複数ハート)
Shopで体重を量ってもらったら

はるぴん2.0kg
アル君 1.0kg
ななちん1.56kg

アル君はちっとも体重が増えないのに
ななちんまた成長してましたあせあせ(飛び散る汗)


帰り道車(セダン)
前を走ってるトラックを見ると目
2006_1124はる0179-1.JPG
中にお馬さんが乗っていたかは不明ですが
JRAのマークがありましたひらめき

ジャパンカップでディープさんはどんな走りをするんでしょうね顔(イヒヒ)
ニックネーム ぎんさく at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年最後の・・・。

本日、今年最後のトリミングですはさみ

トリマーさんに言った訳じゃないのに

りぼんリボンが、はるぴんピンクでななちん赤なんです顔(イヒヒ)

ななちんのパピーの黒いケッケがだんだんなくなってきて
ちょっとさみしい顔(泣)
2006_1229はる0227.JPG

はるぴんのダイエットも順調でした手(チョキ)
1.86kgとまた少し減りましたるんるん

ななちんは少し増えて1.6kgあとどの位増えるかな・・


2006_1229はる0233.JPG
猫(足) また来年も、はるなな親娘をヨロチク〜るんるん


キレイになったお写真で今年のブログ納めに致します。
なんかあったらUPするかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
時間があれば、ブログ巡りもしますので〜

一年間この親バカブログにお付合いいただき
ありがとうございました。

来年はさらにパワーアップ!?する親バカブログを
どうぞよろしくお願いします。

皆様、良い年をお迎え下さいませぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぎんさく at 19:07| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

トリミングのごほうび。

今年初めてのトリミングはさみに行って来ました車(セダン)

2007_0205はる0080.JPG

はるぴんは、いつも通りのカットです揺れるハート


2007_0205はる0081.JPG

ななちんは、脚をスッキリカットです揺れるハート
はじめてトップにラップしてもらいましたリボン

まだチョンマゲでもいいかなぁ〜と思ってましたが・・
だってムリムリ結びだからリボンが目に近いんだものたらーっ(汗)


トリミングのごほうびホネをあげようとしたら〜

ななちんマテ出来ずに、パクパク

まだまだダメですね顔(ペロッ)





ちょっと見にくいかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

ななちんの舌ペロがちょこんと出てます(笑)


久々に犬(笑)犬(笑)の体重です

はるぴん・・・1.7kg

ななちん・・・1.6s

どうやらはるぴんダイエット成功グッド(上向き矢印)

ちょっと痩せすぎたかな顔(汗)
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

アル君トリミング。

2007_0208はる0139-1.jpg

アル君2ヶ月ぶりのトリミングでスッキリぴかぴか(新しい)

ちっともじっとしてないので〜

姪っ子その2のお膝の上でカメラ


すっごく成長したように見えますがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体重を量ったら・・・


 1.1s

ちょっと〜小さすぎじゃぁもうやだ〜(悲しい顔)


とうとうななちんと500gも差がついちゃいましたたらーっ(汗)

2007_0208はる0150-1.jpg
一緒に抱っこしたら大きさの違いがわかるかなぁと

あんまりわかりませんね・・

2007_0208はる0154.JPG

遅ればせながら〜

二日前にアル君とななちんは7ヶ月になりましたるんるん
ニックネーム ぎんさく at 15:32| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

どんどん似てきます。

今日はトリミング〜美容院

っとその前に、昨日アル君とこに行ったんですハートたち(複数ハート)

伊豆旅行のお土産を持ってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと日が経っちゃったけど・・・

2007_0319 はる0056.jpg2007_0319 はる0057.jpg

アル&ななにチューキスマークされるはるぴんたらーっ(汗)

2007_0319 はる0068.jpg

2週間ぶりに会ったアル君、ちょっと大きくなってました四葉

ハイパーななちんがバッグに入って降参するほどの

激しい遊ぼう攻撃爆弾

どっちか怪我するんじゃないかとどんっ(衝撃)

見ていてハラハラがく〜(落胆した顔)

2007_0319 はる0071.jpg
犬(泣) このアタチが疲れるなんて・・・

ななちん、もしかして自分より小さい子が苦手なのかしら顔(ペロッ)

そしてまた今日も疲れるトリミングたらーっ(汗)

帰りの車中車(セダン)でパチリカメラ
2007_0319 はる0072.jpg
犬(笑) 今日は元気でしるんるん

そうですね〜今日は、はるぴんがお疲れの模様です。
(隣で寝てるの分かりますか?)

今回のトリミングスタイル、基本は変わりませんが

ややスッキリめにカットしてもらいましたはさみ

ななちんの黒い毛が殆どなくなちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと寂しいけど、益々似てきましたヨexclamation×2

この親娘ぴかぴか(新しい)
2007_0319はる0085.JPG
ニックネーム ぎんさく at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする